Blogを移動します*

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 10:01

何日か、Blogをいじっていたら、

アメブロ使いやすいので、メインをアメブロへ移動します。

 

https://ameblo.jp/sunset808/

 

ここ何ヶ月か、レトルトカレーをチェックし続けていますが、

こんなのを見つけました!

大好きな、lilikoiのカレー

辛いのが大好きだけど、ちょっと試してみたいと思います♪

 

あ、これを見て☝️今気づきましたが、

クジラもいますね☺️

 

さて、セール終了まであと2日です。

ぜひ、お待ちしております。

アメブロ始めました*

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 08:00

暑さが戻る、というのか、太陽が帰ってくる。。

って感じですかね?

 

ずーーーーーっと、曇りそらだったので、

なんとなく、よかったですが、

でも、やっぱり、太陽恋しかったです!

 

こちらのBlogずっと続けてきましたが、

この度、アメブロ始めてみました。

 

使い慣れていないので、さぐりさぐり💦

そちらへ移行しようかな〜??

とも思っているので、宜しければCHECK☆してみてください〜。

👇

https://ameblo.jp/sunset808/

 

先日、娘のリクエストで、新大久保へ

2年ぶりかな??

セマウル食堂

生徒さんのおすすめのお店★

トッポギ  ここのは、娘には辛かったみたいです💦

こちらは、そうめん。

日本のそうめんと違い、もちもちの麺で新食感!

美味しかったです。

銀座レッスン、ありがとうございました*

  • 2017.08.21 Monday
  • 20:26

先週、金、土と2日間銀座ルノアールにてレッスンを行いました。

いつも画像で選んで頂いていますが、

実物をみると写真では表現できない

何とも言えないカラーがとても素敵ですよね♪

 

土曜日は、気になっていたカフェで、Maki先生とランチしてみました〜♪

サラダとスープちょっとした前菜

 

トマトソースのリゾット

土曜日限定10食ビーフカレー

あと、デザート(ヨーグルトでしたが)、ドリンクで1080円でした。

お得で、美味しかったです♪

次回のレッスンでも行ってみたい、そんな雰囲気の良い場所でした。

 

 

決算セールのお知らせ*

  • 2017.08.21 Monday
  • 20:16

今週水曜日、8/23から決算セールを行います。

 

リボン→20% Off

ヤーン→30% Off

ご注文お受けした後に、価格訂正のメール(値引き後の金額)をお知らせいたします。

 ツールやKitは、対象外になります。

 

8/31ご注文をお受けした分までです。

ぜひ、お待ちしております♪

銀座レッスンのお知らせ*

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 21:12

梅雨が明けました!

雨があまり関東地方は降らなかったので、

あまり、梅雨ダッタというイメージがなかったですよね?

 

前にお知らせしました。8月銀座のレッスンですが、

18*19日でレッスンをいたします。

金曜日は、人数が少ないので、少ない時は午後のみ、など

18日については、内容に変更があるかもしれません。

 

レッスン場所は、いつものルノアール、マロニエ通り店です。

午前 10:00〜12:00

 

レッスン代 1作品 2000円

      2作品 3000円

飲み放題ドリンク付き♪

+++++++++++++++++++++++++++

午後 13:00〜15:00

 

レッスン代 1作品 2000円

      2作品 3000円

飲み放題ドリンク付き♪

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

前回のスタンプカードをお忘れなく☺️🌈

 

では、まず作品A を発表します!!

Pulumeria

 

 

 

Originally designed by Tracy@U'i mau a mau

 

今までの、フリルとはちがった感じのプルメリア★

リボンの組み合せがとても可愛いです♪

 

Ui mau a amu インストラクター

SAITO YUMIKO☆

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM